

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

自分を挑発?

5月から月2キロ目標にダイエットをしてきまして、順調に9月までは減ってましたけど、
マイナス10キロ台に突入した途端、停滞期に突入し全く減らなくなりました
いわゆるいきなりの脂肪ダウンに、カラダが拒否反応を示す大停滞期です。
今回は楽に食べてダイエットしているので、ストレスは全然ないけれど、
全然減らないウエイトにムカッともするワケです。
ジムのイントラに話をしたら、強烈な人なら3ヶ月〜半年も停滞する人もいるとか。
仕方ないですよね@こればかりは。
今から年末にかけては宴会シーズンですし、ガッツリ宴会予定が11月だけで2回あります。
先日も天満市場で食べまくったとこだし(^^;)try1.jpg
そんなワケで、通ってるジムでやってるこのキャンペーンに参加しました。
脂肪を100g減らすか、筋肉を100g増やすとジムの商品券100円分がもらえるそうで、最大2キロ、2000円分がもらえます。
自分を挑発するためにも参加してみました。

try2.jpgそれと、以前から乗ってみたかったけど、自分の体組織構成が怖すぎて測定できなかった「Dr.フィットネスVer.1」で自分の現在のカラダを測定してみました。
なんと、標準枠に入っておりました
しかもカラダ組織構成上、筋肉質体型だとか。もう少しでスポーツ選手枠に入れそうです。
こりゃ意外だったのでちょっとうれしかったです。
2ヶ月のトライアル企画。がんばってみましょうかねぇ〜

author: nagi
[医療・健康](ダイエット) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3