

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

「BONES season3」

「BONES season3」 FOX TV放映

FOX TVでのseason3の放送が終わりました。
今までと変わらずの1話完結ですが、「2」からの持ち越しネタであるアンジェラとホッジンズの結婚話、ブレナン博士と投獄中の父・兄との話などを進めつつ、「3」の1話で登場する秘密結社フリーメイソンと関係があると思われる連続殺人犯:ゴルモゴンをベースに全15話で構成されていました。
若干、ゴルモゴンが理解できなかったりしましたが、それなり楽しめました。
特に14,15話は(えぇ!)な展開をして「4」に繋がっています。
「1」の頃よりも確実に死体の映像はバージョンアップしています。
作り物とはわかっていても、直視できない時も。でも、それも一瞬のショットですので安心してください。私はむしろバージョンアップされていくいろんなパターンの死体を楽しみにしています。


ネタバレ
まさかまさかラストがこの展開とは・・・。もう絶句ですよ。
15話を観た時点で「3」で終わりか?と思いましたもん。
この展開をした以上、ザックは「4」には出演しないんだなーと。残念です

 

author: nagi
[海外ドラマ](BONES) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

グレイズのあとはボーンズ

 レンタルショップへ行かずにPC操作でDVDが借りれちゃうと言うのは、
良いような、悪いような・・・・(^_^;
ま、TSUTAYA DISCAS会員のおかげで海外ドラマに躊躇しながらも
片足をつっこんでしまったんですけど。

ハマったきっかけの「グレイズ・アナトミー」はSeason3がレンタル開始になりました。
まだ、レンタル解禁になった直後なんで一気借りができないため
No.1が未到着のまま、2,3,4が届くと言う状態になっちゃってます
実はWOWWOWで中途半端に「3」を観てるので以前ほどのお楽しみ感はないので残念です

映画ばかりだと意外とキツい時があったんで、
お試しで「BONES-骨は語る-」を借りてみました。
これが結構おもしろかったんでシリーズで観ました。
1話完結になっているので見やすいです。
高1の長男もコレはハマって観てます。

が、シーズン1のラストで、1話からずっと引きずってるボーンズこと、ブレナン博士の
失踪した両親の謎に迫りかけたところで THE ENDとなってまして、コレには長男とふたりで叫びました。

それはないよぉ〜と。

残念ながらシーズン2のレンタル開始は秋から、FOX TVでは8月からシーズン3の放送開始。
FOXを観れる環境にありながら、まさか「2」を全部飛ばして「3」を観るワケにも行かず、
残念な状況です

この夏は、遠出の予定がないので「プリズン・ブレイク」にとうとう手をだすことに決めました。
コレで海外ドラマに両足を入れてしまいました(^_^;
author: nagi
[海外ドラマ](BONES) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3