<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

外反母趾なんです

若気の至り?か骨格の問題?かわたくし外反母趾です。
診断基準で行くと両足ともだけど、ひどいのは左足。そして年々親指が小指側に曲がり角度が深くなってますここ数年は家で靴下だけでいても、ぎゅっって詰まった感じで親指が隣の人差し指に常にひっついて押すので人差し指も調子悪くなってきました。
 
foot.jpgで、2ヶ月前に突然の腰痛で整骨院へ行った際、外反母趾のテーピングを教えていただきました。
テーピングを施すと・・・なんと言うことでしょう
親指と人差し指が離れるじゃないですか!そして人差し指が楽に
テーピングをすると楽になるモンだと知りました。


author: nagi
[医療・健康](外反母趾) | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
外反母趾グッズもいろいろでてるし
試してみるんもエエよね
comment by: こな身 | 2012/04/26 10:54 AM
こな身さん

うんうん、いろいろ使って見てます。
かぶれるのがなかったら、結局テーピングが1番効果あるように思うけど、
なんせ、かゆいのよ〜。かぶれますわ
comment by: nagi | 2012/04/26 5:16 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://nagiym.jugem.cc/trackback/1469
TrackBacks:
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
trackback by: 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 | 2012/04/30 10:11 AM
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  
trackback by: 外反母趾改善法 | 2012/05/19 7:37 AM
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3