<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

(山を歩く)乗鞍岳(6) 富士見岳 2817m

いよいよ畳平へ向けて下山です

 

残雪がもあります。今年は残雪がとても少ないそうです

 

途中の「富士見岳」へ登りました

 

富士見岳2817m 登頂

 

頂上からは鶴ヶ池の”つる”が、キレイに見えました

 

高山植物も咲きほこっています

イワギキョウ

 

オンダテ、イワツメグサ、ヨツバシオガマ

 

このあと畳平まで戻り、昼食を食べてバスで帰路に着きました

 

今回のツアー:山旅人 12名参加 ガイド:豊田嘉英さん、添乗員:岡本さん

 

 

JUGEMテーマ:山登り&ハイキング

author: nagi
[旅行記](山を歩く!) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
楽しい時間をありがとう&#8252;
たまにはゆっくりとした登山を、またご一緒してね&#128149;
comment by: サクラ | 2016/07/30 6:39 PM
サクラさん

こちらこそありがとうーでした。
こんな素晴らしい夕陽、ご来光、雲海は、この先出会えるかな?と言うぐらいの最高ランクの景色でしたねー

毎日がんばってると良いことがあるね(笑)
また、百名山行きましょう!
comment by: nagi | 2016/08/01 10:59 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://nagiym.jugem.cc/trackback/2350
TrackBacks:
 
 
リニューアルサイト
flap n@gi style
引越し、新しく作り直しました。
まだ工事中ですが、見切り発車します
よろしくお願いします


Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3